結ぶ~宇宙の仲間~

aqua muse planet ブログのakemiさんから大切な気付きを学ばせて頂いてます。毎日自分の見直しを通して大切な皆さんと繋がれたらいいなと思います。

些細なサイン

自分を信じれるかのサインは本当に些細な事だと痛感しました。

今日、出掛けたのですが用事を済ませるごとにアクシデントが起こりスムーズにいかない事が連続して続きました。
私が早く気付かないといけないことだ!!
フル回転で振り返ります。
焦りもありました。

用事の中に従妹と会うことがあり、話をする中で
私がフッと思ったことを行動してない❗
となりました。
本当に瞬時のフッと思ったことです。
でも、それをスルーせずに思ったことを行動していたらスムーズに終わることでした。

自分を信じれるかのテストがあっているのに。

Akemiさんに
瞬時の判断は感覚でやってる。と言われたことを
思い出しました。

感覚でやる。

思考を挟んでしまったので、やらない方を選び全て
アクシデントとなってしまいました。

今日のAkemiさんのブログのタイトルの通りに、
シンプル・・

本当に やるかやらないか。だと痛感です。
次のテストはクリアしたいです。