結ぶ~宇宙の仲間~

aqua muse planet ブログのakemiさんから大切な気付きを学ばせて頂いてます。毎日自分の見直しを通して大切な皆さんと繋がれたらいいなと思います。

セッションを受けさせて頂きました

今日、Akemiさんのセッションを受けさせて頂きました。

毎回ですが、とても奇想天外で濃いものです。

Akemiさんがブログにも書かれてありましたが、
食べ物へのエネルギーを入れて頂きました。

セッション後に、パスタを作って食べたのですが
エネルギーの入りかたが違っていました。
そして、お腹の調子も良いような感じです。

食事の内容をもっと、考えようと思います。
只、食べるのではなく身体を考えてです。
そう思うと、料理が楽しくなりそうです。
元々、料理が苦手と感じていた私です。
楽しくするには自分での工夫が必要です。

また、不思議な感覚だったのが、
自分の次元の高い存在の方をウォークインして頂いた時です。私の身体にそって、浸透していくような感じで身体の中に入っていく感覚でとても不思議な感覚でした。

最後に自分自身へのメッセージをとって頂き、
それまでに、Akemiさんと雑談で話した内容と
ぴったりで、繋がっていることに本当に驚きました

私は緊張感を忘れていたようです。
気持ちを引き締めて、
もっと、努力数値をあげていくように客観的に物事を見れるように努めていきます。

本当にAkemiさんありがとうございました。