結ぶ~宇宙の仲間~

aqua muse planet ブログのakemiさんから大切な気付きを学ばせて頂いてます。毎日自分の見直しを通して大切な皆さんと繋がれたらいいなと思います。

意識

自分の行動を意識してみました。

スタートダッシュが遅いです。
考えるよりも身体が動くことが
出来てないです。

動く前に、要らないこと考えてます。

意識をあげるにはどうしたら良いか。
Akemiさんのブログを読み直していて
自己欺瞞のことに触れているものが
あり、私が向き合うべきもので、
長年、クリア出来てないことでした。

客観的にみることが弱いです。
だから、自分で考えることもできずに
います。
なので、弱い部分を変えるには、
常に客観的にみて、相手の立場を入れ換え
て考える。意識してないと小さなことも
見逃してしまいます。

分かっているのに変えれない。
これは、私自身が出来てない自分を心から
受け入れてなかったんだと思います。

素直に受け入れてみる心が大事なんだと
思います。
素直になると、見えるものも違ってくるような
感じがします。
心から楽しめるように、軽く爽やかな気持ちで
いれるように自分で答えを探そう。