結ぶ~宇宙の仲間~

aqua muse planet ブログのakemiさんから大切な気付きを学ばせて頂いてます。毎日自分の見直しを通して大切な皆さんと繋がれたらいいなと思います。

全て私が起こしていたこと

今朝、起きても主人の機嫌が悪い状態が
続いていました。
昨日の見直しでは浅いようです。

とにかく、色々な角度から見るを意識し
見直ししました。
自分の視野が狭くて想像することが困難に
なってました。
スッキリしたくて頑張ってみました。

夜になり、お風呂に入っていると、
主人の不機嫌さは、私が家族にやっている事
でした。以前も見直ししてました。
家族に甘えてるで終えてました。
今回は自分が不機嫌な態度を取っても、
家族は分かってくれる。何でも許してくれる。
そういう身勝手な感情があることに
行きつきました。
本当に恥ずかしいです。

本当に主人や家族へ申し訳なかったと思い
お風呂で泣いてしまいました。
もう、同じことは繰り返さない!
そう思いお風呂から出ると主人の機嫌が
良くなっていました。

全て私が起こしていたことでした。