結ぶ~宇宙の仲間~

aqua muse planet ブログのakemiさんから大切な気付きを学ばせて頂いてます。毎日自分の見直しを通して大切な皆さんと繋がれたらいいなと思います。

やりきる!を意識して

今日は精一杯努力してやりきる!を意識して
過ごしました。
自分の要領の悪さや1つの事に集中して
周りが見えてない。など改善することが
沢山ありますが、とても充実した一日と
なりました。

やりきる!を意識してみると、
気になったら、思いついたら、
即行動となりました。

頭で考えてしまうと、
時間もないし・・・
大変そうだし・・・
今日じゃなくても・・・
となりやらない方を今まで、散々選んで
きたんだなー。と分かりました。

私は自分がやることに、
評価を求めていたり、
私はこんなに頑張っているのに・・
良い結果を出さないと・・
という思いがとても強かったです。

なので、とっても楽しくなかったです。
とても、窮屈な重い私で過ごしてきて
いました。

動きだすといつもと違う見方も出来て
いました。

遅いですがやっと、気づけました。