結ぶ~宇宙の仲間~

aqua muse planet ブログのakemiさんから大切な気付きを学ばせて頂いてます。毎日自分の見直しを通して大切な皆さんと繋がれたらいいなと思います。

初めまして。

初めまして、今日からブログを始めました。
aqua muse planet のakemiさんとの出逢いで自分を見直す大切さを学ばせて頂いています。

以前から、ブログを書かないの?と周りからお話はありました。私がアナログな人間でパソコン関係には弱いのでなんだかんだと理由をつけて先延ばしにしていました。
今回は、私の従姉妹やakemiさんのセッションを受けた友人の方逹から、大きく背中を押して頂き一歩前に進むことにしました。

ブログのタイトル、「結ぶ~宇宙の仲間~」から
毎日、自分の見直しを通して大切な皆さんと繋がれたらいいなと思います。

これから宜しくお願い致します。

初めての操作で慣れない点もありますが頑張ります。