結ぶ~宇宙の仲間~

aqua muse planet ブログのakemiさんから大切な気付きを学ばせて頂いてます。毎日自分の見直しを通して大切な皆さんと繋がれたらいいなと思います。

夢から教えて貰っています

akemiさんのセッションを受けさせて頂いてから、沢山の夢を見ています。リアルな物もあれば、言葉や感情が残っていたりと様々です。

忘れないように、起きたら直ぐにメモするようにしています。

メモしたときは何の事?と思うこと多いですが、見直しの時やふと思った時に夢の内容の意味が分かることもあります。

本当にありがたいです。

私の直す所や手放すもの、私の思考傾向を夢で教えて貰っています。

変われるようにするには、思いついた事をやってみる!

どんな小さな事でも。

ここは、意識して努力したいです。