結ぶ~宇宙の仲間~

aqua muse planet ブログのakemiさんから大切な気付きを学ばせて頂いてます。毎日自分の見直しを通して大切な皆さんと繋がれたらいいなと思います。

初めての体験

今日は朝早起きをしましたが、とても眠くて途中で二度寝をしました。

その時に見た、夢のようなリアルな体験を初めてしました。
寝ているのですが、天井が光だしとても綺麗な幾何学模様や知らない文字のような物が見えてくると、
私の寝ている空間が変わり、私の身体が右に左にと滑るように動いて、次は身体が浮くかも?と思ったら目が醒めました。まるでSF映画のような体験だと思いました。
身体が浮く時に、少しだけ恐くて抵抗してしまった自分がいました。
あー❗抵抗がある。もっと自分を信じれるようになりたいです。

このブログは日付が変わりましたが6/10の分です