結ぶ~宇宙の仲間~

aqua muse planet ブログのakemiさんから大切な気付きを学ばせて頂いてます。毎日自分の見直しを通して大切な皆さんと繋がれたらいいなと思います。

刺激されます

最近、主人を見ていてとても軽いなと感じます。

主人が毎日、モチベーションを上げ続けるのは大変だけど自分の気持ち次第だ。と話しています。
主人は毎日、手帳をつけていますが、自分で積極的に予定を入れたり、何もない日はリラックスタイムと表示しているようです。暇と書くとネガティブな事のように感じるようです。

変わりたいという気持ちが強いようです。

主人から刺激されます。
私も一緒に変わりたいと思います。
軽くなりたい。