結ぶ~宇宙の仲間~

aqua muse planet ブログのakemiさんから大切な気付きを学ばせて頂いてます。毎日自分の見直しを通して大切な皆さんと繋がれたらいいなと思います。

ゲーム感覚で

天気が良かったので朝から家中の掃除を一日しました。
今日はここまでしようと決めていたのですが、やり出すと楽しくなって次も次もと進んでいきました。
気付くと色んな場所が片付いて空気感が変わりました。

かなり、暑かったのですがクーラー入れずに汗だく
でやったので達成感も大きかったです。

掃除はいつも、○○しなければいけないな。と思ってやること多かったですが、今日は段取り良くするにはとゲームのような感覚でやったからでしようか
楽しく掃除がやれました。

充実した一日でした。