結ぶ~宇宙の仲間~

aqua muse planet ブログのakemiさんから大切な気付きを学ばせて頂いてます。毎日自分の見直しを通して大切な皆さんと繋がれたらいいなと思います。

発想力が違う

日付が変わりましたが、8/12のブログです。

姪っ子達と過ごす時間がありました。
3才と12才ですが楽しい時間でした。
遊びで子供達の発想は、予想外で楽しい物が多く
自然と笑顔がこぼれていました。

姪っ子が、お菓子の袋が可愛かったので包装紙を綺麗にラッピングして中に手作りのスクイーズのメロンパンを入れてキーホルダーを作成してました。
そのアイデアに感動です🎵🎵

自分の欲しいものが既製品でなかったから、手作りしたと楽しそうに話してくれました。

発想力が違うな❗
考えが軽い❗
楽しいは原動力❗

と思える出来事でした。