結ぶ~宇宙の仲間~

aqua muse planet ブログのakemiさんから大切な気付きを学ばせて頂いてます。毎日自分の見直しを通して大切な皆さんと繋がれたらいいなと思います。

違う眼を持って

弟家族と過ごすことで、義妹とゆっくり話をすることが出来ました。
不思議ですが、義妹から色々と自分のことを素直に話してくれました。義妹との会話から、いままで自分が義妹の一面しか見れていなかったと反省すると同時に今ままでと違う一面も発見でき嬉しさもありました。

会話の中で、akemiさんの話す内容と一致することや義妹の素直さや情熱やなどに気付かせて貰いました。本当にありがたいです。

私はもっともっと表面上ではなく深く見ることが必要と感じました。
違う眼を持ってですね。