結ぶ~宇宙の仲間~

aqua muse planet ブログのakemiさんから大切な気付きを学ばせて頂いてます。毎日自分の見直しを通して大切な皆さんと繋がれたらいいなと思います。

本物に触れて

あるアーティストの方のピアノの演奏に行きました

初めて、ピアノだけの生演奏を聴いてとても感動し演奏中にハートや頭部が反応しました。

アーティストの方は、クラッシック、自身の作曲
やディズニーのメドレー、歌謡曲のアレンジを演奏されました。

演奏の合間でトークをされるのですが、始終笑いっぱなしで会場が盛り上がりました。

その方のピアノ愛というか音楽に対する愛情を感じて、みんなに楽しんで貰いたい。
という思いが伝わってきました。

選曲も初心者が知ってて盛り上がる曲です。

とても楽しい時間でした。

アーティストの方にとってピアノは身体の一部みたいで音で気持ちを表現するんだ。
ゼロから作り出すエネルギーは凄いなと感動。

本物に触れるっていいな。

もっともっと、私の知らない事がありそうでアーティストの方が紹介した作曲者や曲についても知りたい。となりました。
何が刺激になるか分からない。
知りたい思いはワクワクを生みますね。