結ぶ~宇宙の仲間~

aqua muse planet ブログのakemiさんから大切な気付きを学ばせて頂いてます。毎日自分の見直しを通して大切な皆さんと繋がれたらいいなと思います。

子供達のパワー

お盆だったので、家族で一緒に御飯を食べました。

主人が姪っ子達と楽しそうに過ごしていました。
子供達は、凄いです。
次から次から、アイデア豊富で楽しい遊びを考えます。不思議です、姪っ子と遊んでいると主人が自然と笑顔で周囲も楽しく声をあげて笑っていました。

子供達のパワーは凄い❗❗

本当にその時その時を一生懸命、全力投球です。
主人も同じく全力投球です。

純粋さ、キラキラしたものが眩しいと思えました。

主人の全力投球で、姪っ子と即席のクイズを作っていました。中々、姪っ子の辛口を主人が面白おかしく切り返していました。
主人の普段と違った一面を見れて新しい発見でした