結ぶ~宇宙の仲間~

aqua muse planet ブログのakemiさんから大切な気付きを学ばせて頂いてます。毎日自分の見直しを通して大切な皆さんと繋がれたらいいなと思います。

身体に出る症状から

少し前に、皮膚に湿疹のようなものが出来ました。
あせも?と思い手持ちの軟膏を使っていました。

中々、治ることなく悪化している感じになりました
病院に受診しようとするとお盆休みで何処も休診でお盆が明けるまで待ちとなりました。

お盆入る前に、少し変だな?と思っていたのに
スルーしてしまいました。

身体に出る症状なので、よっぽどの事だ!!
と思います。

自分の身体を大事にしてなかったし、
まだ、一瞬の自分の判断を信じれてないです。
何を優先するのか、直ぐに行動するかしないかで
結果も変わってくるのにタイミングを掴めてない
です。

まだ、要らない事を考えてしまってます。

この湿疹も意味があることなので、もっと見つめます。

日付が変わりましたが、8/14のブログです。