結ぶ~宇宙の仲間~

aqua muse planet ブログのakemiさんから大切な気付きを学ばせて頂いてます。毎日自分の見直しを通して大切な皆さんと繋がれたらいいなと思います。

うっかりで終わらせない

訪問して頂いた方々申し訳ありません。
ブログを書いていたのですが、下書きのままで
アップされてませんでした。
今日、操作したら4日間分が同じ日付であがってしまいました。
修正困難なので、4日間分をこのままアップします

これは、うっかりで終わってはいけないと思います

もっと集中しないとです。

Akemiさんとのお話の中で、私が何事も休憩を挟んでしまう体質で、その休憩はやめて。最後までやりきることが大事と言って頂いていました。

休憩はやめよう❗と思っても自分に甘くなっている
事に気づきます。
あとちょっと、これくらい、少しくらいなら・・・
こんな甘い考えが、恥ずかしいですがまだあります

このままでは、同じ事を繰り返し卒業出来ない。

そんな自分が嫌です。嫌なら変えるだけですね。