結ぶ~宇宙の仲間~

aqua muse planet ブログのakemiさんから大切な気付きを学ばせて頂いてます。毎日自分の見直しを通して大切な皆さんと繋がれたらいいなと思います。

逃げずに向き合おう

私の軸が周囲に影響されてぶれている事が
多いと感じます。
軸がぶれると自分でも変だと思います。

今日は従妹と会って話しました。
会話をしていて、自分の状態や空気感が
軽くなったり、重くなったりと瞬時で
変わることを体験しました。

私の中のネガティブやまだ、この世界の
概念が残っていて、幼少の頃からの
刷り込みが根強いなと感じます。

もう、一掃してしまおう。
それには、逃げずに正面から向き合う勇気が
必要です。