結ぶ~宇宙の仲間~

aqua muse planet ブログのakemiさんから大切な気付きを学ばせて頂いてます。毎日自分の見直しを通して大切な皆さんと繋がれたらいいなと思います。

要らないもの

先日、一瞬同期と比べて軸がぶれた事を
書きました。

なぜ、同期と比べたのかを追求して
みました。

軸がぶれる少し前に、職場で上半期の仕事に
対する個人評価がありました。
その評価は、二人の上司がそれぞれ
されます。
その個人評価を同期が自分の分を見せてくれた
ことがありました。
その時は、何にも感じる事はなかったです。

そして、私が自分の個人評価を貰うと
同期より点数が低く、
私が先日ブログに書いた。
仕事を組んだ上司の評価が厳しめに
ついていました。

その内容を思いだし、軸がぶれてしまいました。

私は出来ていると思いたかったのです。
やっているつもりでした。

でも、厳しめに評価をされた上司が、
私に指導された内容は、
まさに、個人評価で出来ていない項目でした。

本当に恥ずかしいです。
まだ、人と比べる気持ちがあります。
要らないものです。

些細なことも深く見ていきます。