結ぶ~宇宙の仲間~

aqua muse planet ブログのakemiさんから大切な気付きを学ばせて頂いてます。毎日自分の見直しを通して大切な皆さんと繋がれたらいいなと思います。

行動する大切さ

ふっと思いついたとしても、行動しなければ自分自身が変わりませんよね。

日常生活でも仕事でも何でもです。

思いつくのに行動しなければ・・・自分は変われないですよね。
変わりたい思いはあるのに・・・
小さなことでも、直ぐやれる行動なのに、あとで
やろうとすると、無意識に楽な方へ楽な方へと意識が向かってしまいます。
私の甘さです。

未知のゲームは始まっているのに・・・

akemiさんから、いつもふっと思う事を思考を挟まずに行動する。とアドバイス頂いています。
自分でやるしかないです。
変われるのは自分の行動ですよね。