結ぶ~宇宙の仲間~

aqua muse planet ブログのakemiさんから大切な気付きを学ばせて頂いてます。毎日自分の見直しを通して大切な皆さんと繋がれたらいいなと思います。

自分の甘さ

同じ事を繰り返している場合ではないのに・・・

私のネガティブな部分、思考の癖がたくさん出て来ています。

見たくない自分です。
変われたと思っていたけど、思っていただけで、
全て、出来たつもりでいました。

恥ずかしいです。
相手の立場で考える・・・出来てなくて自分中心 の考えで夫へ迷惑をかけています。
自分の体調が悪いからと甘えている場合ではありません。

私の夫は、ストレートに私の駄目な所を指摘してくれます。本当にありがたいです。

でも、言われる前に自分で気付かないといけないと思います。