結ぶ~宇宙の仲間~

aqua muse planet ブログのakemiさんから大切な気付きを学ばせて頂いてます。毎日自分の見直しを通して大切な皆さんと繋がれたらいいなと思います。

自分で考える

自分の見直しの中で、私は人に流されていることが多いなと感じます。

真剣に自分で考えての行動って・・・?
本当にやれているのかな?

何でも、人に言われて、言われたことをするのは楽だし簡単です。
自分の考えがないので、全て他人任せになってしまいます。
この考えは、怖いなと思います。

自分の発想力を潰しちゃうんじゃないかと・・

このままでは、いけないです。
自分で考えて行動、自己責任だけど自由です。