結ぶ~宇宙の仲間~

aqua muse planet ブログのakemiさんから大切な気付きを学ばせて頂いてます。毎日自分の見直しを通して大切な皆さんと繋がれたらいいなと思います。

愛が足りない

ずっともがいていました。
中々、自分で答えが見付からず。深く見直しが出来なくて・・原因を外に向けていました。

主人とのやりとりで、本当に些細な事で私がイラッとしたり、何時でも私に頼むのではなく自分でやったらいいじゃない❗私を察してくれてもいいじゃない❗との思いが強くて実際に言葉にしなくても思いがエネルギーとして伝わるのか雰囲気が悪い状態でした。そして、同じ時期、職場の上司から察してよ❗と思われる行動を取られて、あー、私が主人に取っている行動だと理解しました。
気付くのが遅いです。
原因を外に向けていたからでしょうね。

改めて、私は愛が足りないなと感じます。
主人にだけではなく、さまざまな事や全体な事に対してです。
本当に恥ずかしいです。

でも、気付けて嬉しいです。
重くならず、真剣に取り組んでいきたいです。