結ぶ~宇宙の仲間~

aqua muse planet ブログのakemiさんから大切な気付きを学ばせて頂いてます。毎日自分の見直しを通して大切な皆さんと繋がれたらいいなと思います。

主人の言葉から

最近、主人と職場の上司から同じような課題が出ます。
出来事は違っても、見直しの気付きが同じであったりします。

家庭でも職場でも・・・
私の成長が遅いので家庭でも職場でも課題がでるのでしょう。
同じ事を繰り返している時ではないのにです。

私の中では、主人との関係性の見直しが大きいと感じます。
主人の事は、初めてakemiさんにお会いしてセッションして頂いた時から、一貫して同じ事のアドバイスを頂いてきました。

主人は昔から、ハッキリと物事を言います。
なので、ズバッと私の事を指摘してくれます。

私は物事を曖昧にしてしまったり・・・
無意識に~の為に(主人の)と本当の自分の気持ちを
主人へすり替えて行動や話をする。正に私に正直さが無い・・・事を教えてくれました。

これは、無意識の行動だったので主人に言われた時は目から鱗でびっくりしました。
無意識での思考の癖です。無意識な概念もありそうです。
言われた事は直して行きます。今までも、同じ事を主人は私に言ってくれていたそうです。
私の気付きが遅かった。真剣に話を聴いてなかったんでしょうね。本当に申し訳ないですね。

もっと、主人との関係性を見直していきます。