結ぶ~宇宙の仲間~

aqua muse planet ブログのakemiさんから大切な気付きを学ばせて頂いてます。毎日自分の見直しを通して大切な皆さんと繋がれたらいいなと思います。

自分を信じれるには・・

今日は、TVの番組や職場での会話などから、
諦めたら終わり・・・
やるかやらないか・・・
答えは自分で出せる・・・

というフレーズを何度も耳にしました。
この言葉に、ハートが反応しているような感じを受けました。

この、フレーズは正に私の事です。

akemiさんのブログからも、私自身が自分を信じれる行動をとってないなと強く感じました。
大事な時なのに、人任せのような感じでいる私がいます。本当に大事な時期なのにです。

自分で考えて行動する❗
自分を変えるなら行動❗しかないです。