結ぶ~宇宙の仲間~

aqua muse planet ブログのakemiさんから大切な気付きを学ばせて頂いてます。毎日自分の見直しを通して大切な皆さんと繋がれたらいいなと思います。

自分を信じれるように

なぜか凄く焦る気持ちとソワソワと落ち着かない気持ちがありました。
何故だろう?と見直していると、ハートにそって
行動していないからだ❗と思いました。

少し前に職場の同僚が愚痴の様な話をして私がその話を合わせる行動をとってしまっていたからだと
思いました。
同僚の会話で、違和感を感じていたのにです。
相手の反応を中心にしてしまい、軸がぶれてしまったのだと感じました。
自分自身が些細な違和感を気付いていたのにです。

自分がふっと思った事を信じて行動に移さないと
ハートにそって生きてない事になると強く感じました。
勇気を持って正直な自分でいたいです。