結ぶ~宇宙の仲間~

aqua muse planet ブログのakemiさんから大切な気付きを学ばせて頂いてます。毎日自分の見直しを通して大切な皆さんと繋がれたらいいなと思います。

急がないと

日付が変わりましたが10/27のブログです。


今日は夢をいくつか続けて見ました。
不思議ですが内容が繋がっていました。

あまり、夢の内容を覚えていることは少ないのですがハッキリと感覚まで残っていました。

1つは、従妹が雑貨店を開いてとても楽しそうで
明るい世界でした。従妹が幸せそうで私も嬉しくなった感じでした。

別の夢は従妹とおばけ屋敷に行く内容で途中、従妹が居なくなりおばけ屋敷でステージをクリアして
最後はボスキャラの所にいくのですがステージ途中おばけ達に見つかれば何処かに連れて行かれたり
命を取られたりするようで私は必死に隠れていたの
ですが背後におばけがいてボスキャラに記憶を操作
される内容でした。

とても対照的な世界でした。
起きた後、凄く怖さを感じました。

このままでは、いけない❗と強く感じました。
夢がまるで、世界の違いを表しているようだと思います。

本当に急いで変わらないと。
自分に出来る事を精一杯やります。