結ぶ~宇宙の仲間~

aqua muse planet ブログのakemiさんから大切な気付きを学ばせて頂いてます。毎日自分の見直しを通して大切な皆さんと繋がれたらいいなと思います。

自分で行動する

目覚ましをかけていたのですが、主人がそれより早く起こしてくれました。

起きると、主人の身支度が終わっていて出掛ける準備が整って朝から表情もスッキリしていました。

何時もなら考えられない行動です。

なんでなの?と素直に聞いて見ました。

朝からの予定が多いし仕事始まりだから。と答えが返ってきました。

私が声をかけなくても自分で出来るんだ。
自分がやろうと思うと行動が早い。

私も見習わないとです。