結ぶ~宇宙の仲間~

aqua muse planet ブログのakemiさんから大切な気付きを学ばせて頂いてます。毎日自分の見直しを通して大切な皆さんと繋がれたらいいなと思います。

料理教室

従妹から料理を習うことになりました。

野菜中心のメニューです。

ただ、料理を作るだけでなくその過程を楽しめるように。オリジナルのレシピなど色々と工夫されていました。

私は料理とは凝ったものを作る。と思い込んでいました。
シンプルですが、簡単に美味しく作る。

野菜の切り方1つでも違っていて面白かった。

あっという間の時間でした。

料理を作るにしても、相手を思って丁寧に作ると
違います。

従妹のアイデアが楽しくて☆
楽しいは伝播するな🎵と感じます。

従妹には、本当に感謝です。
ありがとうございます。