結ぶ~宇宙の仲間~

aqua muse planet ブログのakemiさんから大切な気付きを学ばせて頂いてます。毎日自分の見直しを通して大切な皆さんと繋がれたらいいなと思います。

個人セッションを受けさせて頂きました

先日、akemiさんの個人セッションを受けさせて頂きました。

会話が中心で、最後に私に必要な情報をとって頂いてエネルギーを入れて頂きました。

akemiさんとの会話の中で、気付かせて頂く事を多く感じました。会話の中では、今まで何度も言って頂いた事を今回は同じ内容でも、もっと細やかに深く教えて頂きました。
akemiさんのセッションの時の会話は、私にとってとても必要な物だったと思います。
会話の雑談と思われる内容がポイントを押さえていて私自身の課題や傾向を転換していくヒントとなりました。

akemiさんが料理を例にあげて、一度レシピ本通りに作っても次からは自分のオリジナルを作る。
私はいつも、レシピ本通りしか作れません。

これは、単に料理を作るという事ではなく、まずは
基本を学び、オリジナルを作る事は発想の転換に繋がり、こうしないと出来ない概念を外す事に繋がりました。
私には自分で考える。発想力が弱いです。

また、いつもスッキリするように。イラッとすると抵抗が生まれる。スッキリ出来ない時はどうしたら
スッキリするかを根本を考える事を教えて頂きました。
自分に正直にいれるようにもっと視野を拡げて行きたいです。

本当にakemiさんありがとうございました。
成長に終わりはなく毎日、1歩ずつでも前に進みたいと思います。