結ぶ~宇宙の仲間~

aqua muse planet ブログのakemiさんから大切な気付きを学ばせて頂いてます。毎日自分の見直しを通して大切な皆さんと繋がれたらいいなと思います。

身体を動かすと

主人が最近、ストレッチにはまっています。

ダンサーのように足を上げたい❗
その思いでストレッチ始めたようです。

主人からストレッチを一緒にやろうと進めてきました。私は正直、運動苦手で身体も硬いのです。

主人は3日間ストレッチを続けたら自分の身体が変わるのを体験して楽しいと感じたようです。
それで、私にも進めました。
主人が楽しそうなので一緒にやる事にしました。

私は身体が硬いので中々、上手くストレッチが出来ず、主人に手伝って貰いながら進めました。
あまりの硬さに二人とも笑いが出ました。

ストレッチ前後では、身体の動きが違っていました

ストレッチ中は、普段使わない場所を伸ばすので
痛いけど終った後は軽いのです。

主人の進めをやってみて良かったです。