結ぶ~宇宙の仲間~

aqua muse planet ブログのakemiさんから大切な気付きを学ばせて頂いてます。毎日自分の見直しを通して大切な皆さんと繋がれたらいいなと思います。

自然から

庭の草むしりをしました。
楽しく出来るように音楽を聴いてです。
集中していたようで、予定時間より延びていました
お日様に当たりながら、温かいと思いながら草むしりをしました。

虫の羽音がするので見るとミツバチが背中に花粉をつけて花の密を吸っている姿が見れました。
他にもてんとう虫やダンゴムシもいました。
ずっと仕事を理由に庭をほったらかしにしていた私です。
自然に触れて、私の視野はちっぽけだと改めて思いました。
出来てない自分を受け入れて、今一度、見直します