結ぶ~宇宙の仲間~

aqua muse planet ブログのakemiさんから大切な気付きを学ばせて頂いてます。毎日自分の見直しを通して大切な皆さんと繋がれたらいいなと思います。

主人に感謝です

昨日は主人の母に会い、自然と主人の話題になりました。話の内容はいつもの感じで終わりました。
なぜか、帰りに心がスッキリしない感じになりました。

ハッとなりました。

義母との会話の内容が変わらない?
それは、私が変わってないんだ❗
主人を本当に思えてるかな?
主人を信じれているのか?
義母に話していた主人の事は全て私の事でした。
変わるのを怖がって、新しいことに挑戦出来ずに何かと理由をつけては行動しない、どんなことでも一歩の勇気があればいいのに・・・。

恥ずかしいです。
今まで、見えていませんでした。
どんなに、視野が狭く、自分が主人の先を行っているかのような考えを持っていました。

主人は見せてくれていたのに。
何も見えてなくて、見ようともしてなかったです。
本当に愕然としました。
でも、今、気付けて主人には本当に感謝です。

今日は主人の誕生日でした。
主人を喜ばそうと一日を過ごしました。
主人は機嫌良く楽しそうでした。
一日を振り返ると結果、主人は自分より私を優先してくれていたことに気付きました。
今日だけではなく、ずっとそうでした。
今まで、私は大事なものを見落としていたようです

本当に主人には心から感謝です。