結ぶ~宇宙の仲間~

aqua muse planet ブログのakemiさんから大切な気付きを学ばせて頂いてます。毎日自分の見直しを通して大切な皆さんと繋がれたらいいなと思います。

もっと集中してみよう

私は昔から爆睡タイプで布団に入ると
直ぐに眠ってしまうので、
ビジョンを見たことがありません。

眠る前にいつも、ハートが望むものは?と
思い寝ます。
夢を見ているようですが、
覚えてないことが多いです。
でも、ふと、内容の一部を思い出したりも
します。

眠くない時に昼寝をしてみました。
ビジョンは見れませんでした。
諦めず続けて見ようと思います。

一日の時間がとても早く感じます。
もっと、集中すると出来ることが
増えそうな気もします。