結ぶ~宇宙の仲間~

aqua muse planet ブログのakemiさんから大切な気付きを学ばせて頂いてます。毎日自分の見直しを通して大切な皆さんと繋がれたらいいなと思います。

感謝が足りない

自分の体調の悪さの見直しから、私が感謝への気持ちが浅いのではと感じました。

体調を崩すと、身体が健康な事がどれ程ありがたい事なのか痛感します。
自分の身体だからと、当たり前に思っていた自分もいます。傲慢すぎます。

自分の体調に出ないと気付けない私・・・
痛い、辛い思いをしないと気付けない私・・・

でも、今、気付けたのはチャンスです。

自分の身体からのサインは、大きいです。

感謝に対してもっと深く見てみます。