結ぶ~宇宙の仲間~

aqua muse planet ブログのakemiさんから大切な気付きを学ばせて頂いてます。毎日自分の見直しを通して大切な皆さんと繋がれたらいいなと思います。

逃げ出さず行動

先日、上司から私の出来ていない所や思考の癖を
厳しく、でも、愛情持って指導を受けました。
恥ずかしいですが、以前の私はその上司が苦手で視野が狭い時、ネガティブな時は自分が嫌われていると感じていました。

私の抵抗で、自分の出来ていない所、見たくない所をピンポイントで指摘を受けるからでした。

akemiさんのリーディングを受けて、見方、捉え方をさまざまな角度や相手の立場で考えると指導や厳しく言って頂く事の大切さを感じます。
私は何でも取りかかりが遅く、視野が狭いようで、スピードアップや相手や全体への立場で考えての行動や基本的な報連相が大事なことを改めて学んでいます。

些細なことでも直ぐに行動です。

自分に起こってくる出来事は、全て自分を成長させる為に必要なことだと感じます。
起こってくる出来事に、逃げずに立ち向かいたい。

いつもスッキリした自分でもいたいです。