結ぶ~宇宙の仲間~

aqua muse planet ブログのakemiさんから大切な気付きを学ばせて頂いてます。毎日自分の見直しを通して大切な皆さんと繋がれたらいいなと思います。

アイデアを楽しむ

昨日の主人の事をブログであげました。

○○な人❗と決めつける自分はどういう時だろうと見直すと、男性だから❗夫なのに❗と決めつけてこの世界の概念で見ているようです。

この世界の概念を外すと、主人には元気で楽しく毎日を過ごして欲しい❗❗気持ちになりました。

そう考えると、主人が何をしたら楽しく過ごせるかな❔と考えるのが楽しくなりました。
イデアが浮かんだら直ぐに実行。
それは、主人だけではなく私も一緒に楽しくなる方法です。
イデアを楽しみたいです。