結ぶ~宇宙の仲間~

aqua muse planet ブログのakemiさんから大切な気付きを学ばせて頂いてます。毎日自分の見直しを通して大切な皆さんと繋がれたらいいなと思います。

切り替えて

主人との関わりを見直しています。

昨日のブログ内容を一部、変更しましたが、自分の傲慢さがあり、素直さ・感謝・謙虚さ・相手の立場を入れ替えて考えるが薄くなっていました。

あるがままの主人を受け入れるようになりたいです

主人には元気で楽しく過ごして貰いたいと思います

人に厳しく自分に甘くなると軸が大きくぶれてしまいます。こんな時は自分の視野も狭くなっています
同じ物を見ても、些細な変化に気付けなかったりします。
主人が身を呈して教えてくれています。
事が大きくなるまで、気付けない私です・・・

でも、切り替えて、今、変われるチャンス。
ピンチをチャンスに替えれるよう、必死にもがきます。でも、重くならず、軽薄にならず、真剣にです