結ぶ~宇宙の仲間~

aqua muse planet ブログのakemiさんから大切な気付きを学ばせて頂いてます。毎日自分の見直しを通して大切な皆さんと繋がれたらいいなと思います。

体験を通して

先日、アイデアを楽しむとブログにあげました。
今日は、主人が体験している事を私も参加する方法を取りました。
これは、私が好きな事ではないけど一緒の趣味になると二人とも楽しいかも🎵と思ったからです。
私にとっては、体力のいる事なので参加すると中々ハードでした。
その影響でしょうか?
主人がいつも、やらない断捨離を始めました。
それも、私に一緒にやろうよ🎵みたいな感じでです
短時間ですが、少しスッキリしました。
お互い、要らないものが多いから一緒に片付けた方が楽だね🎵と会話も弾みました。

相手を理解するには、想像だけではなく同じ体験をするともっと深くみれるなと感じました。

もっとアイデアを楽しみたいです。