結ぶ~宇宙の仲間~

aqua muse planet ブログのakemiさんから大切な気付きを学ばせて頂いてます。毎日自分の見直しを通して大切な皆さんと繋がれたらいいなと思います。

熱い思いで行動したい。

数日前から少し喉の調子が悪く、良くなったり悪くなったりを何度も繰り返していて、今日、歯科受診したのですが、以前ブログにも書いた親知らずが、
微細ですが炎症していて抜歯した方が良いと言われました。
ただ、その治療方が全身麻酔での抜歯と言われました。外来でも抜けるけど顎の骨を削るそうで時間がかかるよと先生に言われました。先生は全身麻酔を進めてました。
少し考えてみて下さいと言われて話を一旦持ち帰った形になりました。

akemiさんの先日のブログにも、
思いもよらない出来事だったり、身体に何らかの問題がおこる。事を記載されてました。

まさに私の事で変わらないと大変だ❗と自分自身からのメッセージだと思います。

また、近所のお家が工事をしていて、大雨の中、壁を全部壊していました。その事を最初は工事なんだとスルーしていましたが、一度、立ち止まって考えて見ました。

壁・・・
壁を壊す・・
あー❗私が自分で壁を作っている。自分で壁を壊さないといけないんだ。
そう思うと、頭頂部が反応しました。

恥ずかしいですが、私は新しい世界へ行けてません。
ですが、諦めたくありません。
気を緩めるとどんどん下がってしまいます。
マトリックスの世界を抜け出したい。
本当に強く思います。

新しい世界へは、本当の自分になるために行動しかありません。
熱意を持って。