結ぶ~宇宙の仲間~

aqua muse planet ブログのakemiさんから大切な気付きを学ばせて頂いてます。毎日自分の見直しを通して大切な皆さんと繋がれたらいいなと思います。

諦めたくない❗❗

自分ではクリア出来たと思っていた事が応用問題のようにやってきました。

応用になると、あたふたしてしまって全体の事を考えれません。

また、喉元過ぎると・・・
の考えもあるようです。

自分が怖いです、物事の捉え方など、軽くではなく軽薄に考えてないか?真剣に100%の自分でやっているか?
停滞している自分がいるので、上手く多角的に見直し出来てないようです。

ですが、諦めたくありません。
自分で答えをつかみたい。
akemiさんのブログを何度も何度も読み返しては胸が熱くなります。

本来の自分、多次元的自分にも繋がり、今の自分の生き方を変えていきます。