結ぶ~宇宙の仲間~

aqua muse planet ブログのakemiさんから大切な気付きを学ばせて頂いてます。毎日自分の見直しを通して大切な皆さんと繋がれたらいいなと思います。

このままではいけない❗❗

今日は朝からソワソワしていました。
原因は分からないけど、このままではいけない❗❗
そういう思いが強くて。

今朝、見た夢も魔法の世界と現実の世界の狭間のような内容でした。
車を運転していると、激しい大雨で普段ランプがつかない場所に警告ランプがついて直ぐに消えました

その後に、akemiさんのブログがアップされていて
ランプは、私自身への警告ですね。

このままではいけない❗❗

スピードをあげて、成長するしかありません。