結ぶ~宇宙の仲間~

aqua muse planet ブログのakemiさんから大切な気付きを学ばせて頂いてます。毎日自分の見直しを通して大切な皆さんと繋がれたらいいなと思います。

もっと自分で工夫を

akemiさんのブログにあった、CMの曲とCMを拝見しました。CMはあー懐かしいかも、この場面覚えてる。曲を聴いて歌詞を見ると心に響きました。
本当に素敵な歌詞です

今日は主人と映画を数本見ました。

昔の映画ですが、
どれも懐かしいものでした。
今みてもワクワクする気持ちでした。
どの映画からも、究極の状態、ピンチと思える状況でも自分で工夫して前に進む楽しさを感じました。

私ももっと 、自分で工夫する努力が必要です。
もっと軽くなれるように。