結ぶ~宇宙の仲間~

aqua muse planet ブログのakemiさんから大切な気付きを学ばせて頂いてます。毎日自分の見直しを通して大切な皆さんと繋がれたらいいなと思います。

腑に落とせていない

自分の意識を見ていて、感謝というものが自分の中で浅いのではと思います。

感謝って言葉だけではない、もっと自分の深い所での理解を出来てないのではないかと。

akemiさんに初めてお会いしてセッションを受け、ブログを拝見させて頂く中で、畏敬の念という言葉を知り、自分の中の概念が強いのか本当にその意味を腑に落とせていないと感じます。

自分の視野が狭いと感じ、もっともっと視野を拡げれるように見えているものだけに集中ではなく、
全体が見れるようにです。

先日、仕事で先輩から、一部分を見るのではなく
もっと全体を見渡して。とアドバイスを頂きました
あー‼本当にそうだ‼
1つの出来事を表面で見てしまう。そこから、もっともっと掘り下げて見れるように。
自分中心でいるから、見えないのだろう。
相手の立場を考えて・・と感じます。

気付いたら変えていくですね。

日付が変わってますが、3/3のブログです。