結ぶ~宇宙の仲間~

aqua muse planet ブログのakemiさんから大切な気付きを学ばせて頂いてます。毎日自分の見直しを通して大切な皆さんと繋がれたらいいなと思います。

真実にたどり着きたい

私が何を目的にこの地球へ産まれて来たのか、
私が心から望んでいるものは何なのかを本当に知りたい!と思います。

真実にたどり着きたい。

毎日もがいていますが、まだまだ時間だけが過ぎているような感覚があります。

最近、仕事や家庭で、相手に自分の思いを伝える場面が多いです。
自分の思いを伝える時に上手く伝えよう、面白く伝えようと考えるとぐだぐだで、話がまとまらなくなります。結局、何が言いたいの?となってしまいます。

ただ正直に素直に自分の言葉や体験を伝えれば良いのに。

まだ、自分の殻を破れてないです。
こんなかたい殻要りません。

もっと柔軟にしなやかになりたい。

akemiさんのブログにリーディングの申し込みがありました。本当にありがたいです。

本当に変わりたい!
小さな事でも良いから変わりたい。
本当の自分にたどり着きたいです。

日付が変わりましたが6/8のブログです。