結ぶ~宇宙の仲間~

aqua muse planet ブログのakemiさんから大切な気付きを学ばせて頂いてます。毎日自分の見直しを通して大切な皆さんと繋がれたらいいなと思います。

自分の課題

akemiさんにリーディングをして頂きました。

akemiさんとのお話の内容が、今の私にドンピシャでした。自分の課題もはっきり分かりました。
akemiさん本当にありがとうございます。

主人との課題が大きいようです。

私は自分中心に考える傾向があり、もっと繊細に深く見直しが必要です。

akemiさんから、

私が変わっていくと主人も変わっていく。
とアドバイスを頂き、主人の一番望む事が出来ているか。という言葉も心に響きました。

分かったつもりにならず、課題をクリア出来るよう
前に進みたいと思います。