結ぶ~宇宙の仲間~

aqua muse planet ブログのakemiさんから大切な気付きを学ばせて頂いてます。毎日自分の見直しを通して大切な皆さんと繋がれたらいいなと思います。

自分が作っていた世界

自分の感情を見つめることが
次々と起こってきます。

起こった出来事に視点を合わせると
全体がぼやけて肝心なポイントが
見えないようになります。

自分自身が感じた感情に目を向けるように
しています。

素直にネガティブに感じた感情も
私は今、そう感じてるんだ。と思えるように
なりました。
以前はそんな事を思ってはいけない‼と
自分自身を否定していました。
完璧でない自分が嫌だー‼と思っていました。
自分で窮屈な世界を作っていました。

この場に学びに来ている、今を大事に
前に進みます。