結ぶ~宇宙の仲間~

aqua muse planet ブログのakemiさんから大切な気付きを学ばせて頂いてます。毎日自分の見直しを通して大切な皆さんと繋がれたらいいなと思います。

セッションを受けさせて頂きました

本当に久しぶりのブログになります。

ずっーとブログを書けずにいました。

書くことはあるのに、思考がまとまらない感じが続いていました。

先日、Akemiさんのセッションを受けさせて頂きました。

本当に濃い、唯一無二の内容だと思います。

本当に停滞していた私がセッションを受けることが出来て、感謝です。

感謝というのも言葉だけではなく心から深く感じるものです。

Akemiさん本当にありがとうございます。

私はとても怠け者でした。

努力も表面上をなぞる程度しかやっていません

自分でしか変われないのに

何だかんだと理由をつけては行動しない

それだと停滞し変化がないのだと

やっと理解出来ました。

本当に気づくのに遅すぎる私です。

とにかく、やってみる❗

これしかありません。

昨日と同じ自分でいないように、

変わるには、ただ行動あるのみです❗