結ぶ~宇宙の仲間~

aqua muse planet ブログのakemiさんから大切な気付きを学ばせて頂いてます。毎日自分の見直しを通して大切な皆さんと繋がれたらいいなと思います。

自分がやっていたことでした

とても感情が動く事がありました。
イラッとした感情でした。

なぜ?
この感情を見ていきました。
出来るだけ、起こった出来事にフォーカスせず
俯瞰して見れるようにです。

最初は私が正直に感じた気持ちを素直に
見ましたが、それだけではスッキリしない状態
です。
何故、こんなにも感情が動いたのか、
ハッとしました。
数日前に、主人に対してとった行動その物が
今日、私がイラッとした感情と重なりました。

あー、主人はこんな気持ちだったのかと感じ
とても嫌な思いをさせてしまったと反省しました。

相手の気持ちや立場で考えることが出来てない
状態です。
自分が経験して気づいたことです。

同じことは繰り返さず、気づきに協力して
頂いた方に感謝です。

日付が変わりましたが、12/26のブログです