結ぶ~宇宙の仲間~

aqua muse planet ブログのakemiさんから大切な気付きを学ばせて頂いてます。毎日自分の見直しを通して大切な皆さんと繋がれたらいいなと思います。

自分の現状が良く分かりました

3日にakemiさんのセッションを受けさせて頂きました。

今回も驚く内容で唯一無二でした。

akemiさん本当にありがとうございました。

私は左脳よりの考えがとても強く

右脳が全く動いていない状態でした

左脳95%  右脳5% です。

なので、見直しが出来ていない状態で同じ所をグルグル回って答えが出ない迷路にはまった状態でした。

今回のセッション申し込みメールをakemiさんへ送ったのですが、

なぜかメールが届かない状況が続きました。従妹がakemiさんへ連絡してくれて申し込みが出来ました。

私が左脳よりの思考が強く、

セッション中に私に同調したakemiさんが気持ち悪くなられて本当に申し訳なかったです。脳の状態を調整して頂きました。

左脳よりの思考だったことで、akemiさんへメールが届かない状態となっていました。

本当に自分がとても酷い状態だった事に気づかせて頂いて本当に良かったです。

左脳よりの思考では、批判する気持ちがあり、過去に捕らわれている状態です。見直しも視点を変えて深くみれずにいてとても苦しいものでした。

脳の調整をして頂き、少しだけ視野が開けました。見直しの方法も基本的なものが出来てなかったです。

本当に恥ずかしいですが、これが

自分にとって事実です。

この現状を変えるのは自分しかいません。徹底的に見直しをしていきます。

akemiさん本当に本当にありがとうございました。