結ぶ~宇宙の仲間~

aqua muse planet ブログのakemiさんから大切な気付きを学ばせて頂いてます。毎日自分の見直しを通して大切な皆さんと繋がれたらいいなと思います。

コロナワクチン

昨日のAkemiさんのブログで、
コロナの予防接種について記載がありました。

私は看護師で4月に2回のコロナの予防接種を
受けました。
正直、予防接種を受けることに抵抗や葛藤が
ありましたが、周囲への感染を増やしては
いけないと思い予防接種を受けました。

事前に予防接種を受けた方々からの副作用の
反応を聞いていて、
自分がそれに引っ張られてはいけないという
思いで望みました。

予防接種を受けた後、副作用がありました。
事前に副作用を和らげる鎮痛剤も貰いましたが
使用したくないと思い自然に様子をみました。

その後から、これは私の感覚ですが、
見直しをしても重く、以前の世界と違うような
自分であって自分でない感じが続き、
とても苦しい状態でした。
自分の周波数が低いから上げないとと
必死になってました。
でも、霧のような霞のような感じが頭に
あり体調もすぐれない状態もありました。

Akemiさんのブログを拝見し、
メールさせて頂き、今日電話でお話をさせて
頂きました。

コロナワクチンの影響は思っていた以上に
身体にとても強く、
Akemiさんに受けさせて頂いたセッションの
反応が全く、分からない状態になっていました
ハートの世界にも自分の星も状態も全く分からずに繋がれていない状態です。

とても恐いと思いました。

Akemiさんがエネルギーを入れてくださり、
元のハートの世界や自分の星にも繋がれる
状態となりました。
目の前の霧のような靄のようなものが取れて
視界がハッキリした感じとなりました。
本当に心から感謝しかありません。
Akemiさん本当にありがとうございました。

今回の体験で、予防接種を受ける前は
自分のハートの声は予防接種を反対してましたそれなのに、正当な理由を自分で作って
いました。
ハートの声に従う大切さ、また、Akemiさんの
セッションを受けさせて頂いて、
繋がらせて頂いてることがどれ程に大事かも
痛感しました。
自分の中の感謝も足りてませんでした。
今回の体験はとても大きな学びとなりました。

Akemiさん本当にありがとうございました。